Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢へ!(3)

 この日の宿は、3年前に初めてプー丸と泊まった中軽井沢の「ART Hotel Villa11」をリピートすることに。きれいな部屋と広いドッグランが魅力のDogwood おススメのホテルです。中軽井沢駅前から、北軽方面に向かう146号線を上り、ハルニレテラス、星野温泉を過ぎ、千ヶ滝温泉を通過、塩壺温泉を越した先のカーブ左側にあります。 相変わらずザックリだな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910213907j:plain

 静かな落ち着いた雰囲気のロビー。「過剰なサービスはしませんぜ」的スタンスがナイス。その分値段もリーズナブル。まるで海外のホテルのよう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910213954j:plain

 前回もそうだったけど、廊下で人とすれ違うことが全くありませんでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910214058j:plain

 部屋には、今回も大きなマッサージチェアが。これが気持ちイイんだな、また。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200911204654j:plain

部屋に圧迫感が無いのがいいね。では早速外に出てみよう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910214600j:plain

さあ、プー丸よ、思いきり遊んでこい!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910214429j:plain

 おっ、いい表情ではないですか!3年前を思い出したか?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910214241j:plain

 小型犬には十分すぎる広さのドッグランを独り占め。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200910214515j:plain

 そうこうしているうちに、お腹が空いてきた。この日の晩ご飯は、、、そう、ガンダムーンさんに教えてもらった、ユニークなマスターのいるアノお店へGo To Eat!したDogwoodでありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村