Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

これが「注目記事」って、、、

5年以上ブログ日記を続けていると、これまでに書いた1600以上(!)の中で、どれが1番読まれている(いた)か気になるところ。個人的には、3年前の池上線フリー乗車で出くわした乱闘騒ぎが、最も読まれた記事だと思ってました。

10月9日、池上線フリー乗車券で戸越銀座へ!(番外編) - Dogwoodの池上日記

見知らぬ人からいきなり「盗撮犯!」「ウジ虫ジジイ!」(笑)呼ばわりされて、荒れに荒れた記事でもありました。でも、実は意外な記事が「注目記事」として多く読まれていることに愕然となりまして。はてなブログ機能のひとつ「アクセス解析」から見てみると、堂々のアクセス第1位は、、、? むむっ、、えっ?マジ?

それは1年以上前に書いた

「有吉ゼミSP に息子の同級生が? 」の記事。ダントツではないですか!

しかし何故コレが?

(複数の匿名の人から「削除依頼」が来た記事でもありました)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200927104237j:plain

 

これ、昨年デビューした「Snow Man」のメンバー「メメくん」こと目黒蓮君の韓国激辛チャレンジロケを見た時の記事。今やテレビで彼を見ない日はない程、音楽番組やバラエティにCMに大活躍の目黒君でありますが、うちの次男とは小学校の同級生、三男とは小学校のソフトボールチームで一緒、さらに妻はお母さんと顔見知り(あくまで本人たち談)なんだとか。

 でもさ、目黒君の事は他にも書いてるんだけど、何故この記事だけなんだろう。

まぁ、どうでもいい話ではありますが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201004215914p:plain

他にも書いてるんですけどね。良かったらこちらもどうぞ。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村