Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

祝!CDデビュー!

あっ、もちろん私ではありません(笑)。人気急上昇中の某アイドルグループの話です。

あれ?ジ〇ニーズネタはブログに書かないんじゃなかったっけ(汗)?

 昨年、とある番組に出演した、次男の小学校時代の同級生「Mクン」のことを書いた途端、「不愉快だから削除して!」「彼の個人情報を載せんな、このボケ!」と複数のファン?の方からディスられたDogwoodです。

ブログのポリシーを追加した話 - Dogwoodの池上日記

ダウンタウンDXに息子の同級生が! - Dogwoodの池上日記

 でもね、よく考えたら、それもおかしな話だなと。彼をこき下ろしてるならともかく、応援しているんだぜ。実家や学校名はもちろん、彼の個人情報なんて一切載せて無いのにさ。だけど匿名のコメントには、「(このブログが)熱狂的なファンの子にヒントを与えている」とか「駅で待ち伏せする子が出始めている」とか、とにかく彼「Mクン」のことをブログに書くのはやめろと。

いやいや、ちょっ待てよ(キムタク風に)。駅で待ち伏せなんかしたって会えるわけ無いっしょ。しょうがないから、その記事は非公開にしたのでありました。

 

じゃあ、改めて。そんな「Mクン」が所属するグループ「S・M」が、1月に「D.D」と言う曲でCDデビューすることが決まったのでありまーす。ん?なんだそれ?

やっぱり不自然だ。暗号か?この方がオカシイじゃん。イニシャルトークの意味がわからん。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200106175603j:plain

 ということで、Mクンこと目黒蓮君が所属するSnow Manが、晴れて「D.D (ダンシング・ダイナマイト)」で1月にCDデビューすることが決まったのだそう。

 

おお、イイ男ではないですか。こりゃぁモテるわけだ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200106175838j:plain

 堂々のセンター?ジャニーズ事務所に入所して10年、貫禄すら感じますね。カッコイイ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200106175641j:plain

すると、一緒にテレビを見ていた三男と妻が、目黒君を見ながらいつものプチ自慢合戦を始めたのでありました。 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200106175744j:plain

妻  「昔はさ、町で会うと必ず挨拶してくれたのよ!」

三男 「小学生の時、一緒にソフトボールしたんだよなぁ!」

 ・・・・・・

またそれか。

Dogwood  「彼のこと書くとディスられるんだけどなぁ」

 ・・・・・・

妻・三男「えっ?なんか言った?」

 いやいや、言いたかったのはこれだけ。

 

目黒君、CDデビューおめでとう!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村