Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ダウンタウンDXに息子の同級生が!

 今年4月のテレビ番組「有吉ゼミSP」に、次男の同級生が出ていた記事を書いたDogwoodです。あれから3か月経って「今度はダウンタウンDXに出るよ!」という情報を得ていたDogwood、大物芸人コンビの人気番組でどれくらい爪痕を残せるか見てみました。

 ちなみに次男が小学生の時に同級生だったのが、左の彼。大田区出身の目黒区ん、いや、目黒くん(オヤジギャグにもなってな~い!)。失礼しました。

トークのテーマは、開運術。

大事な仕事の前日には、先輩の亀梨くんからもらったTシャツを着て寝ることを明かし、「この話をしていいですか」と確認したら「もっとカッコいいやつ持って行けよ」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190719141652j:plain

 と、身に着けていたネックレスをもらった話をしていました。それ、パイセンの男前エピソードじゃん。妻が「もっと自分のことアピールしなくちゃ~」だって。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190719141612j:plain

それでも彼らの父親くらいのダウンタウン相手に、なかなか堂々とした絡みを見せていました。浜ちゃんに叩かれるという「一流の証」?も。座った位置で期待はしていたけど。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190719141631j:plain

 しっかり爪痕を残したね、目黒君。

ジャニーズJr.の注目グループ、Snow Man。いよいよ彼らの時代到来か?

 

で、締めたかったのですが、実は「有吉SP」記事を書いた後に、匿名の人から「不愉快だから削除しろ」と噛みつかれていまして。どうも彼の個人情報?があるのが、ご不満らしい。ディスられるのは慣れていますが、削除依頼は初めて。

いやいや、目黒君の個人情報なんて書いてないし。彼のプロフィールなら、もっと詳しいのがネットに山ほど出てるではないですか。Dogwoodは、彼の実家の住所はもちろん(知ってるけど)出さないし、出身校の名前(知ってるけど)すら出していませんぜ。次男の同級生が芸能人になってテレビに出たのが嬉しかったという感想を書いただけなのにね。こんなドマイナーなオッサンのブログで不愉快になるくらいなら、見なきゃいいのでは?しかもご丁寧にIPアドレス付きでさ。

 

ちなみに目黒君がパワースポットだと話していた海のくだりで名前があがった、Sexy Zoneの菊池風磨くん。当然Dogwoodは会ったこともないし、知り合いでも何でもありませんが、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190719141756j:plain

 彼もまた次男が卒業した都内の某男子校の1学年先輩なんだって。時々校内で見かけたらしい。

あっ、これ煽ってるワケではないですからね。事実を書いているだけ。

これも「個人情報だ」と不愉快になったのなら、またコメントお待ちしてます。(載せないけどね)
久しぶりにアクセス解析を見てみると、上の記事にばかりアクセスが集中しているのが微妙にコワいんだけど。ガクガクブルブル~

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190719213953j:plain

 


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村