Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今日から11月!

 今年もいよいよあと2ヶ月。早い、というか速すぎる。何と言うことよ、1年間まるまる無職だった昨年とは時間の感覚が全く違う。まぁ、そのことは今度書くとして、今日はボクシング井上尚弥選手の世界戦と、秋の天皇賞をテレビ観戦するのを前から楽しみにしていたのですが、急遽朝からお仕事に。今日だけは、リモートワークが羨ましいと思ったね。それでも気を取り直して、WOWOWとフジTV両方の録画予約をセットして家を出たDogwood 、夜帰るまで絶対にヤフーニュースは見ない、ラジオも聞かないと誓ったのであります。そして今、帰りの京浜東北線の中。近くに座る若者らが「おい、今日の井上の試合見た?あの右フックがさぁ、、」

おいおい!

あわわわわ、、やめろ、やめろって!言うんじゃねえ!バカ野郎、あのなぁ、結果を知ってから見るボクシングの世界戦ほどつまらないものはないんだからさ(個人の感想です)。そして慌てて席を移動したDogwood でありました。あ〜危ない危ない。さ、真っ直ぐ帰ろ。


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村