Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

壊れちゃった!

早くも8月に突入。先月コジマ池上店で見つけ、その後ビックカメラのオンラインショップでポチしたのが、シックス◯ッドのマッサージ機「パワーガン」。井上尚弥のCMに釣られ、いや、打たれました(笑)。しかし井上チャンプ、1階級上の無敗王者S・フルトンにあそこまで完勝するとは驚きでした。もっと苦戦して判定まで行くと予想したワタシ。また懲りずに書きます(早口で読むかスルーして下さい)。プロボクシングが好きで、かれこれ50年近く見ているけれど、まさか世界バンタム級4団体を統一する日本人王者がリアルに誕生するとは思いもしませんでした。思えば70年代のサラテ対サモラのZボーイズ対決(WBA・WBC世界バンタム級の無敗王者・KO率ほぼ100%のメキシカンがノンタイトル戦で対決)を知っているワタシ(オマエは香川照之か笑)。大谷翔平、八村塁、井上尚弥といい歴史に名を残す選手と同じ時代に生きていて良かった〜!(大袈裟だな)

あっ、話しがそれました。

そう、先月買ったばかりのパワーガン、1週間もしないうち1分持たずに電源落ち。あっさりサービスセンター送りとなりました。サービスセンターからは「検証中」のため、返送まで2週間かかりますとのこと。あ〜あ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20230731120320j:image

戻ってくるまで気長に待つDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村