Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

いつかはワタシも?

蒲田駅や大森駅近くの壁に貼られた政党ポスター。与党野党入り乱れて、全く節操がな、、?あれ?こんな政党あったっけ?

アナタはもう、お気づきだろうか?

そう、こちらの政党ポスター。なんか変だな。

党名は「ポスターPR党」。で、右の「成田」さんって誰?党首?あと左の「あなた」ってのも怪しいな。ということでポスターのQRコードをスキャンしてみました(ヒマだな)。おお〜っ!選挙ポスター作りに選挙運動の応援、握手の代行も。選挙活動の嫌なこと全部お任せくださいだって(笑)。なるほど、選挙もアウトソーシングの時代か。まぁ、大手政党のように企業や宗教団体の後ろ盾もなく、潤沢に人手をかけられない泡沫候補、いやインディーズ候補には朗報かも。いつかワタシも大田区の未来を明るくするために区議会議員に立候補、、、な〜んて血迷った時には、是非成田さんに相談しようと思う僕俺、いやDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村