Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

苺大福でHBD!

三越伊勢丹の南国酒家でランチをした後は、そのままデパ地下へ直行。コロナ禍で大好きな試食が出来なかったのはホントに残念、マジでガッカリ(どんだけだよ)。デパ地下の試食で半日過ごせる自信があったのにな(ウソです)。それでもケーキや和菓子のお店は平日らしからぬ賑わいぶり。「鈴懸」で普段は食べない苺大福を4つ購入して帰路へ。何故かと言うと、新宿に行った1月11日は長男の誕生日。ケーキの代わりに、苺大福で祝うことにしたのでありました。1個300円ちょいするイイお値段。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220111215443j:plain

1個に1本ローソクを立ててと、、プー丸も一緒に。ハッピバースデートゥーユー♪、ハッピ、、って歌わんのかい!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220111215650j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220111215712j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220114193514j:plain

(このヒトたち、ナニやってんだろ)by プー丸 あと部屋片付けろよ

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220111215507j:plain

パッカーン!せっかくなので、一個ナイフで切ってみました。どうです!奥さん、この色合い!それではひと口で、、アムッ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220111215555j:plain

お味の方はですね、、ご想像にお任せします。言わんのかい!

ご馳走様でした!そして誕生日おめでとう!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村