Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ああ、おそロシア!

いやシャレにならんてコレ、マジで。

オリンピックが終わったとたん、ロシアがウクライナへ軍事侵攻。

まさか、ここまで本気になって攻めてくるとは思いもしなかったな。ああ、おそロシア、恐ろしや。ウクライナは「コロナが明けたら行きたい国ベスト5」に入ってたのに。

これで第三次世界大戦にでもなったら、大惨事だぞ、、、って、、ん?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220225135734j:plain

ニュースでは、ロシア軍が首都キエフまで10㎞地点まで接近中というので、独立広場のライブカメラを見ると、意外と平和だったり。これはデマか悪い夢なのでは、、とも思ったりも。平和ボケしてるだろ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220225221355j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220225210348j:plain

ウクライナは国民総動員令、日本が侵攻されたら一体どうなるのか。

CNNやBBCは、ウクライナにミサイル100発以上打ち込んだとか言ってるし。犠牲者がどうか最小限に収まりますように。

しかしプーチンよ、なにプーッチンしてんのさ。キエフがキエたらどうすんのさ!ウクライナが、うっ、暗いなぁ!じゃないか!、、?

だからシャレにならんての、マジで。こんなしょうもないことばかり言ってるとSunHeroセンセに叱られるぞ!このプーチンが、いや、バカチンが!

Mondo Grosso - Big World (February 2022) [Spotify & Amazon Music] : エンタメ ウェブロッジ SunHero

大変失礼しました。ウクライナ市民の方々の無事を祈ります。戦争反対!!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村