Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今年こそ会えますように?

出先で少し時間があったので、近くの某神社へ寄ってみることに。外の通りからは中の様子がわからない不思議な外観ですが、一歩入ると平日にも関わらず、多くの若い女性で賑わっているのに驚き。

これは何か特別なご利益があるのか?この沢山の絵馬。美容とか恋愛成就かな。ちょっと失礼して願い事を。おお!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220311221638j:plain

予感は的中。

「今年こそSnow Man に会えますように」、「King & Princeのチケットが当たりますように」、、ふむふむ、、ん?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220311221508j:plain

「Snow ManとLilかんさいが活躍できますように。」ナルホドね〜って、Lilかんさいって何?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220311221533j:plain

とにかくジャニーズばっかりやん!Mクンに教えてあげたい位、沢山の絵馬にSnow Manのオンパレード。

でもこの神社の雰囲気に不思議なオーラを感じたワタシ。せっかくなので「◯◯に会えますように!」とお参りしてから仕事先に向かったDogwood でありました。◯◯って誰?それはまた今度ということで。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村