Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

特殊案件?

年度末で忙しく、この土日もお仕事。まぁ、その代わり平日に休みますが。ところで、こんな新聞記事を発見。お役所の窓口や、管理職には議員案件の特別対応マニュアルがあるというもの。うん、わかるわぁ〜!って、今更かよ。でも、お前公務員じゃないだろって?まぁそうなんですが、間違われる事も数回。今の職場にも、似たような特殊案件がありますが、それはまた今度ゆっくりと。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220317223551j:plain

そう言えば、前の職場にも「特殊案件」というものがありました。直接関わったのが、警察や会社幹部からの㊙︎調査依頼。それと、東日本大地震で被害を受けた役所のPCのデータ復旧。前者の内容は、ここでは書けませんが、後者は以前こんな記事を書いてたっけ。

8年後の3月11日に思い出したこと - Dogwoodの池上日記

㊙調査結果を墓場まで持って行く気はさらさら無いので、言える範囲でブログに書こうと心に決めたDogwood でありました。大丈夫かな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220317223502j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村