Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

コーヒー吹き出したニュース2連発!

遅い昼休み、休憩室でひとりコーヒーを飲みながらテレビをつけると、いきなり目の前にコレが。

ぷ〜っ、あちちっ!

口からコーヒー吹き出した。

22件の窃盗で捕まった男が報道カメラに満面の笑み。しかもダブルピースならぬダブルファ〇クユー?(おいおい)。被害総額480万円也。この男、まったく反省してねーな。

しかし日本のテレビってのは、手錠にはしっかりボカシを入れるくせに、立てた中指には入れないのがフシギ。アメリカなら、こっち(立てた中指)にボカシ入れるよね?だって、ファ〇ク・ユー・ ア〇・ホールだぜ。

そして吹き出したコーヒーを拭いてると、、

今度は女性のスカート内を小型カメラで盗撮して捕まった大学生のニュースが。ん?だ、大学生?、、、って、64歳?

しかもこの男、マイクロSDカードを飲み込んで証拠隠滅。でも、2日後に肛門から取り出されて御用。まさにフロム・アス・ホール(笑)!お食事中の方、スミマセン。またもコーヒー吹き出しちゃった。今日2度目、なんて日だ。危うく気管に入るところだった。

犯人が食べたマイクロSDカードをアスホー、いや肛門から取り出して証拠画像を復活させた千葉県警の執念に感服。そう言えばワタシも前の会社では、警察や裁判所からの依頼で、壊れたハードディスクから犯罪の証拠(現場)画像を修復してたっけな。アレはマジ凄かった(ここでは絶対書けんし)。そんな事件を思い出しながら、改めてコーヒーを飲むDogwoodでありました。

特殊案件? - Dogwoodの池上日記

8年後の3月11日に思い出したこと - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村