Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

一戸惇平アコースティックライブ!

まん防が解除され、桜の開花と共に街に活気が戻り始めている今日この頃。流石にマスク無しでのライブハウス再開はムリだけど、オンライン配信はコロナ禍での数少ない恩恵だったと思います。

と言うワケで、今回も荒川ケンタウロスのボーカル、一戸惇平氏のアコースティックライブをパソコン経由でテレビ画面に。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220326110131j:plain

配信視聴チケットは2000円。1週間何度でも視聴可能というのは、土日に仕事があるワタシには大変お得感があります。

妻が以前、Radioケンタウロス(荒ケンの冠ラジオ番組)に「ステージの色と被るから黒い服はやめた方が良い」と直球メッセージを送ったら、なんとご本人が読んでくれたっけ(苦笑)。今回は白い服で、この通り。妻のアドバイスは大正解でした(笑)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220327213339j:plain

「ほ〜ら、だから言ったじゃない!」とドヤ顔でライブ配信を観る妻(とプー丸)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220328104241j:image

そうだね、今年こそスローライブに行きたいDogwoodでありました。

「こくフェス」に行ってきました! - Dogwoodの池上日記

一戸惇平(荒ケンVo.)湧水園ライブは21日! - Dogwoodの池上日記

荒川ケンタウロス、ライブ@西国分寺! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村