Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

映画?番宣?何のポスター?

参議院議員選挙の前だからこのネタというワケではありません。先に言っておきますが、ワタシは特定の政党を支持したり、個別の候補者を応援することもない、いわゆる無党派層。それでも投票には毎回行くし、選挙ポスターや政策、公約類はじっくり読んでから、清き?一票を投じるようにしています。こんな時代だからこそ、若い人には選挙に行って欲しいと思います。

話はそれましたが、街に貼られた2枚の某政党ポスター。先ずはこちら。映画「カメラを止めるな」の続編かと思ったら違うのね。でも狙ってるよね。

次はこれ。青春ドラマの番宣か?出演俳優らのサイン入りポスターのようにも。

どちらも政党ポスターには見えませんな。でも、こうして少しでも人の関心を引こうとする努力は見上げたもの。あっ、それだけではワタシは入れませんけどね。

どう思います?映画館のもぎりのおばさ、、いや女優の片桐さん。以前、大森ダイシンの食堂やキネカ大森でよくお見かけしました。池上のあのカフェでも、、、

ところで投票日いつだっけ?

www.ikegamiblog.com

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村