Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

TECHNOS祭に荒ケンが!

先週の日曜日に行われた東京工学院専門学校の学園祭(TECHNOS祭)に、荒川ケンタウロス(以下荒ケン)がゲスト出演するとの情報が。あいにくその日は仕事で行けず。それでもダメもとでライブ配信はないかと調べてみると、、

あった!ラッキー!

学園祭もオンラインでライブ配信するとは、良い時代になりました。

しばらくして荒ケンのステージが始まった。客席とステージの間は、飛沫防止パネルで区切られてコロナ対策は万全の様子。しかし、このお客さんの数、、、

渋谷LUSHに負けず劣らずのカメラワークがお見事でした。

全6曲を演奏した後には、メンバー全員のインタビューがあり、最後まで楽しませて頂きました。

都会の学園祭にありがちな「玄人っぽさ」の無い学生インタビュアーと、荒ケンメンバーのやりとりがナイス。

ドラムの尾越さんは良いこと言ってたな。荒ケンの今後について「好きなバンドを長く続けて行きたい」と。そうそう、それな。

今週11月3日の「荒ケンまつり」に益々期待が膨らむDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村