Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

蒲田で鉄板のアレを、、

妻からの「夕飯は外で食べてね〜」のLINEを見て、真っ先に思いついたのが、このお店。

蒲田駅西口から徒歩1分、工学院通りに昨年オープンしたパスタ、いや、スパゲッティのお店、その名も「てっぱんのスパゲッティ」に初入店。外から店内が丸見えで、ずっと気になってました。

カウンターに座り、メニューとにらめっこすること約3分。悩んだ挙句、結局1番人気の「1枚ベーコンスパ」990円(税込)に決定。

熱々の鉄板に昔ながらの太麺ナポリタン、その上にデーンと乗ったぶ厚い1枚ベーコンが食欲をそそります。跳ねよけの紙エプロンをつけて、、と。では、頂きま〜す!

うん、普通に美味い。ただ、面倒くさがりのワタシには、1枚ベーコンは最初からカットしてぶっ込んで欲しかったかな(意味あるか?)。ナポリタンにこだわりは無いけれど「こんなところにカフェ」の、昔ながらのナポリタンが今のところ最強だと思うDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村