Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

朗峰会館前のバザー&フリマに行ってきた!

普段は人通りの少ない五重塔前から松涛園へ向かう道。この日は、お昼前なのにやけに人が多い。それもそのはず5月3日は、、そう!毎年恒例の、、

いのりの日、チャリティバザー&フリマは実に4年ぶりの開催ではないかと。場所は、朗峰会館前の駐車場。奥にある松涛園は、7日まで無料公開中です。

天気はピーカン、多くの人で賑わってました。チャリティーだけあって、募金箱が各所に置かれていたので、ワタシも心ばかりの寄付をチャリン。(お札じゃないのかよって?)

今年はミニSLは無しでしたが、その分、食べ物の屋台が出てました。

ビール飲みたかったな〜。

たこ焼きと焼きそばをお持ち帰り。缶詰1個100円で販売してました。この日の戦利品がこちら。

コロナが明けの兆しを実感したDogwood でありました。

朗峰会館前のバザー!行列の理由は? - Dogwoodの池上日記

朗峰会館奥の松濤園は5月8日まで一般公開中!! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村