Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢日帰り旅3、旧軽井沢銀座編!

ワタシはとっくに池上に戻っております。軽井沢日帰り旅の話を3回に渡って書いてますが、今回で最後です。長々とお付き合い頂きありがとうございます。平日午後の旧軽銀座は閑散としていましたが、その分ゆったりと歩いて見て回ることができました。

いつものデリカッセンでコンビーフとソーセージを翌朝用に。

今晩の夕食用に、柏倉製菓の山菜おこわを買いに行くと、、あれ?

店主入院につきしばし休業中。あらら、お大事にしてください。

路地奥にある「軽井沢のコロッケ屋さん」へ。普段はコロッケパンですが、

この日はメンチカツとポテトコロッケを単品で。

その後、革製品の「きくわん舎」でスマホ入れとバッグを購入。地元ならではの裏情報をゲット(笑)。

最後の?定期入れは軽井沢で! - Dogwoodの池上日記

軽井沢銀座商会のウェブサイト

アウトレットを一回りして、4時過ぎに帰路へ。きくわん舎で教えてもらった妙義松井田IC近くの道の駅には辿り着けず(またの機会にとっておきます)。

三芳PAで、ここ最近ハマっている深谷ネギの天ぷらとお蕎麦を頂いて、20時前に帰宅したDogwood でありました。

軽井沢銀座商会のウェブサイト

軽井沢日帰り旅へ! - Dogwoodの池上日記

軽井沢日帰り旅2、佐久から御代田へ! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村