15日は、まさに池上日和の良い天気。夜勤明けでしたが、今年最後の池上日和に行って来ました。
総門と此経難持坂の間の両側には、お店がずらり。
たくさんの人で賑わってました。
良い匂いに誘われて、先ずはしいたけベーコン串を。
玉こんにゃくも熱々で美味い!
これはもうビールいくしかないっしょ!でしたが、グッと堪えて家路へ。
こちらが今日の戦利品、いや購入品。もちろんバウワン堂のワンコの手作りオヤツも購入しましたよん。
炊き込みおにぎりと、ガパオライス美味かったなぁ。ご馳走様でした。
年4回開催の「頑張りすぎないマルシェ」がテーマの池上日和。お店の数もお客さんも増えて、バラエティ豊かなラインナップに。来年の池上日和も楽しみにしているDogwood でありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。