Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、軽井沢デビュー!その2 アウトレットとドッグラン編

その1からの続きです。碓氷峠しげのやを後にして、アウトレットショッピングモールへ移動しました。ここでの目的は、プー丸の朝ごはんと妻の買い物(店巡り)。同じ店でも都内の方が安い場合もあるそうで、言わば「偵察」か?。 相変わらず中国語が多く飛び交うアウトレットは、昔のような「B級品投げ売りセール」は、めっきり見なくなった気がします。妻と別れ、プー丸とDogwood はドッグランのあるペット用品&カフェのお店、Dogdeptへ。ここは木更津店同様、1日1,000円でドッグラン遊び放題です。木更津よりも広いし、もちろん芝生。空気も美味しい!沢山のワンコを見つけて、プー丸も元気を取り戻して来たように見えました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170806220646j:plain

頑張ったプー丸の朝ごはんは、人気No1の「ローストビーフ」に決定!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170807204008j:plain

食べる食べる!餅つけ、いや落ち着け。あっという間に完食!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170807203826j:plain

お腹も満足したところで、いざドッグランへGo!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170806220302j:plain

ドッグランパスのシールを、見えるところに貼ってと。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170806221734j:plain

いや〜、芝生は気持ちがいいですね〜!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170806215921j:plain

軽井沢あるある」なのかわかりませんが、お洋服を着たトイプードルの多い事!妻が「(他のワンコが)皆カワイイお洋服着てるのに、なんでうちのプー丸だけ裸なのよ?」と嘆いておりましたが、知らんがな。着てない方(= 裸)が普通なのでは?

 

短い動画ですが、YouTube にアップしてみました。

Dogwood とプー丸は、買い物もせず、ここで半日一緒に過ごしましたとさ。めでたしめでたし。いやいや、まだ続きますよ。

そして、あっという間に夕方に。いよいよ、ワンコと初めて泊まる中軽井沢のホテルへと向かいます。その続きはまた明日!お付き合い頂き、有難うございました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村