Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

あるスターの誕生日イベント@池上会館

 4月8日、お釈迦様誕生と同じ日に、池上会館1階の展示ホールでは、あるお方の誕生日を祝うイベントが華々しく行われていました。お祝いの花が沢山飾られて、多くの若い女性が誰かを待っている様子。誰なんだろうと、お花にあった名札を見てみると、なんと「中国のファン一同より」の文字も。世界的に人気の大スターじゃん?誰?気になるー。


 で、誰のお誕生会かと言うと、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180410231336j:plain

 そのお方は、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180410231353j:plain

 

€越ゆう、、いや、まさか「世界の果てまで行ってQ!」に出てるヒト?

いや、違うだろ!頭は「手」じゃないし、お尻は「輝」だし。こっちの頭も整理して、もう一度。


小越、おごし、おこし、おこえ!、オコエ!?楽天の野球選手?シークレットパーティ?


まさかね、もうシーズン開幕してるし。さらに近寄って、目を凝らして見ると、、


小越勇輝様」の文字。


「えっ、この人誰?」

この日、お山の上の花まつりで、既に出来上がっていたDogwood、ついつい大きな声が出てしまい、女性ファンの方に思いきり睨まれてしまいました。ゴメンゴメン。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180410231449j:plain

 

で、その夜名前でググると、小越勇輝(おごえゆうき)さんは、24歳になったばかりの俳優さん兼モデルの方で、「舞台版ドラえもん」で、のび太役を演じてるのだとか。守備範囲広っ!しかし、なんで池上会館なん?こんなレアな場所で、誕生日イベントを開く芸能人なんて、そう滅多にいませんぜ。池上生まれなら、うちの長男と同級生なんだけどな。


小越勇輝様に、ちょっとお目にかかりたかったDogwoodでした。


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村