Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

GW前半、城南島のドッグランへ!

 このゴールデンウィーク、これといって予定の無いDogwood 家です。まぁ、ここ数年同じなんですけどね(汗)。買い物や、地域イベントに朗報会館前のバザー、U-14国際ユースサッカー大会など色々と。遠くに旅行に行かない分、近場で美味しいものを食べたり、家でオイシイお酒を飲む方が、この歳には体に優しかったりする?ものです。

 

2017年

5月3日は「いのりの日 バザー&フリマ in 本門寺」! - Dogwoodの池上日記

 2016年

行ってきました!国際ユースU-14サッカー@駒沢 - Dogwoodの池上日記

 

あと、2016年にワンコを飼い始めたこともあり、どうしても犬中心に活動しているDogwood家であります。

 

と、いうわけで城南島のドッグランへ行ってきました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430215836j:plain

中・大型犬のドッグランも 思ったほど混んでませんでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430215948j:plain

 緑色の草のエリアも、大分広がっていました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430220005j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430220108j:plain

 走る走る!これだけ広い場所で走ると気持ち良いはず。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430220236j:plain

 この笑顔?が物語ってます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430220308j:plain

 これだけ喜んでくれると、行った甲斐があるってもんです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180430220350j:plain

 

連休中に、もう一回くらい行こうかな。

 

 

2度目の城南島ドッグランへ行ってきました! - Dogwoodの池上日記

 

お盆の真っ最中に城南島で、ドッグランデビュー! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村