Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

散歩中に2度見したもの第6弾!

 今週もハードな実習の連続でしたが、なんとか持ちこたえました。

明日からの3連休は、腰をいたわって静かに過ごしたいと思います。

ということで、散歩中に2度見したシリーズ第6弾は久しぶりの 穴埋め問題から。

1 大歓迎 2 得意です  3 お断り 

しかし、毎回なぜ肝心なところだけ消えてるのでしょうかね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190707153455j:plain

池上ミステリー!一体何があった?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190707153926j:plain

 そのまんま歯科!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190708135451j:plain

 ペット成長しすぎ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190707154427j:plain

 蒲田だけに(?)「ドロボーが逃げやすい模範の(モデル)地区」だと思ってしまいました。(ウソです)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190707154633j:plain

飯田橋にはこんな美味しいネタが少なかったので、やっぱり池上、城南地区はサイコーだと改めて思ったDogwoodでした。

散歩中に2度見したもの 第5弾! - Dogwoodの池上日記

期間限定の飯田橋編 その2 (たぶん最終回) - Dogwoodの池上日記

期間限定の飯田橋編 その1 - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村