Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

この勢いが続きますように、、、(2019年前編)

先月から、同じバスツアー客に結核患者が出たり、競馬で3連単を当てたり、何かと最近「引きが強い」Dogwoodです。

旅行会社から衝撃のニュースが!? - Dogwoodの池上日記

 この引きの強さは、4月に入っても3週連続で続いておりまして。

 先週も、土日ともに勝負馬券が的中しました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422211606j:plain

馬連で8倍付いていたかな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422212227j:plain

こちらは馬連300円が、40倍近く付いて11,370円に。読みが的中。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422212305j:plain

 その日の夜に行った、イオンのゲームコーナーで1回だけやった「ブタメン落とし」では、、 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422210626j:plain

 ブタメン(おやつカンパニーのミニサイズのカップラー麺)8個ゲット!!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422210736j:plain

 「パパ、どうしちゃったのよ?」と嬉しそうに拾うママ。アンタこれ好きだもんね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422210752j:plain

 

でも、ここまでは序曲に過ぎなかったのです。こんなことで喜んではイケません。

 

6月23日に、Dogwoodが大好きなギタリスト「チャー」と、ママが好きな「ユーミン」が池上のお隣、蒲田の片桐アリーナでLiveをするのですが、ダメモトで申し込んでいたチケット2枚が、なんと当選。

ニッポンChar,Char,Char!だった週末!? - Dogwoodの池上日記

 

大御所の共演だけに、チケットは 1枚11,880円!!まるで外タレ並みのお値段ですが、土日の勝負馬券で元は取りましたぜ、旦那。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422214743j:plain


某サイトには、既に高額で転売する不届き者が現れ始めていました。自分は絶対しませんよ!早速ファミリーマートで発券完了。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190422214810j:plain

 

 この勢いで、宝くじを追加で買ったDogwoodでありました。先日の結核検査(T-Spot検査)の結果はまだ出ていませんが、このツキが落ちませんように。結核検査が陰性でありますように、6億円が当たりますように、、仕事が見つかりますように、、欲張り過ぎだっての!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村