Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢の土地が、この値段?

今は無職だけど「いつか軽井沢に住まう」という夢、希望、いや目標は捨てていないDogwoodです。

今年も新橋のラッキーセンターで20枚、インターネットで20口を購入済み。12,000円で10億円をゲットする準備は整いました。買わないと当たらないからね。

10億円を買ってきました? - Dogwoodの池上日記

 年末ジャンボ宝くじをネットで購入! - Dogwoodの池上日記

 

そんな欲深いDogwoodが目標にしている軽井沢の地ですが、数年前に軽井沢駅前にある不動産会社へ出向き、気になる物件をいくつか見学させてもらったことがありまして。結局、契約するには至らなかったけれど、それ以降は各不動産会社のホームページをブックマークして、時々チェックしていました。

昨日、その中のある不動産会社の新着物件を見ていた時のこと。

 

おいおい、マジか!これなら今日にも「夢」が叶うじゃん!だって、、

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191214133516j:plain

 

842㎡、つまり254坪の土地が、お値段、

なんと1万円!


トーカ堂かよ。

中軽井沢から21キロ離れた北軽井沢なんだけど、それでも破格でしょ。これ、まさかの誤植?ゼロ3つ付け忘れたか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191214134358j:plain

そして 1日経って再度訪問するも、この該当物件「1万円」は変わらず。

ちなみに、現地の写真はこんな感じ。 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191214215947j:plain

 管理費が年間4万6000円かかりますが、ここに家を建てたい方は是非!

(お前は買わんのんかーい!)

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村