Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、5歳の誕生日!

我が家に初めて生後6ヶ月のミックス犬、プー丸がやって来たのが2016年6月のこと。 

 

 

そう、プー丸の誕生日は2015年12月17日。早いもので、今日無事に5歳の誕生日を迎えたのでありました。はぁ?ワンコの誕生日?ばっかじゃね?の方は、どうぞスルーで。何を隠そう犬を飼う前のワタクシがそうでしたから。

まぁ本人、いや本犬はそんなこたぁどうでもいいぜと、今日も部屋のあちこちで寝そべっております。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129212916j:plain

 リビングのテーブルの下でも、、あっ、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129212522j:plain

 笑ってる?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129212559j:plain

 ソファの上でも、あれ?また、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129214418j:plain

 笑ってる?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129214457j:plain

 おーい、おやつあげるよー!の一言で、はっ!と目を覚ますプー丸でありました。ということで、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201129212627j:plain

 誕生日おめでとう。これからも宜しくね。おっと、こんなことを書いて、若干恥ずかしくなったDogwood でありました。てへっ(笑)←これはキモいか。失礼しました。

そして、Dogwood家に新しい家族が出来ました - Dogwoodの池上日記

池上のドッグカフェ「フレンド」でプー丸1歳の誕生祝いをした話 - Dogwoodの池上日記

プー丸4歳の誕生祝いとクリスマス! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村