Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

アンネの無事を願いつつ、、

迷い犬アンネが、池上の隣町中央近辺に迷い込んでから早1週間。ここ数日間、目撃情報が途絶えてしまい、もうどこか別の場所に行ってしまったと思っていました。妻もワタシも忘れかけていたある日、新たな目撃情報がTwitterにアップされているのに気が付きました。

それがこちら。アンネがまだ隣町にいたとは!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210610220005j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210610220017j:plain

清掃業者の方GJ!。他にも複数目撃情報があった模様で、段々と居場所が絞られてきたようです。アンネが保護される日は近い?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210611195246j:plain

ちなみに目撃された場所は、池上通り沿いの某不動産屋さんのすぐ近く。

その名も「あたりや商事」。4年前に書いてました。

車にだけは当たらないようにと、アンネの無事を願うDogwoodでありました。

もしアンネを見かけた方は、ジャパンロストペットレスキューへ!

アンネは何処に、、 - Dogwoodの池上日記

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村