Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

8年目に突入!

今日(1月3日)で「Dogwood の池上日記」は8年目に突入しました。皆様の応援、叱咤激励、(時に誹謗・中傷も)、全部まとめてありがとうございます。8年前の記念すべき第1回目の記事は、2016年1月3日の箱根駅伝復路ネタでした。(池上と関係ないじゃん)

以降2555日に渡り、池上・蒲田ネタをはじめ、旅行に趣味やワンコ、仕事のことなどを取り留めもなく書いてきました。プロフィールにも書いてますが、三日坊主のワタシが日記を続けるためには「他力が必要」という事で、はてなブログでネット上に公開して、人に見られる(読まれる)緊張感を勝手に利用した次第です。これまで何度もディスられたり、特定されて晒されたり、家に凸電(!)されたりと、いろいろ事件もありました(今もあるけどね)。地元ネタや写真を載せたりする以上、ある程度予想はしていたものの、SNSの「闇の部分」を肌で味わったことも。

あの動画にモザイクを入れた後の話(場外乱闘の続編!) - Dogwoodの池上日記

まぁ、おっさんの日記にディスる人の気が知れない(嫌なら見なければ良いだけ)ワタシですが、これからも「Dogwoodの池上日記」をユル~く続けていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

お正月休みも3日まで。箱根駅伝の復路、また平和島に見に行こうかな。

5年振りの箱根駅伝! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村