Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

買っちゃった!

皆さん、3連休はいかがでしたか?しかし、この暑さは堪えましたね。仕事以外、どこにも出かけない事に決めたワタシが家でポチとしたのがこちら。先日コジマ池上店で血圧計を買った時、近くにあったデモ機を肩に当てた瞬間「コレだよコレ!」と、井上尚弥のパネル(SIXPAD CMモデル)に叫んだワタシ。翌日、ビックカメラから届いたのがハンドマッサージ機「Power Gun」。

定期健診の結果が、、 - Dogwoodの池上日記

ポイントが8000点ほどあったので、妻にも1台プレゼント。

先端に付けるアダプター(4種類)にUSB充電ケーブル、専用ケースが付いて1万3,500円。デモ機を試す前は「こんなん(オトナの)おもちゃだろ笑(変な意味は無い)」だったのですが、意外と強い尚弥の連打(3段階に変更可能)に感動したのでありました。

ソファに座ってテレビを見ながら使える気楽さが良い。

早速、先の尖ったアダプターを取り付けて足の裏に当てて、スイッチオン!

ウイーーーン

「あ“〜〜っ!」

思わずイッ、、いや「痛って〜」と声が出たDogwoodでありました。(どっか悪いのか?、、アタマは前からです)

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村