Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

大雪と鉄板スパゲティ!

昨日は久しぶりに都内に大雪警報が発令。雪国の人から見たら「それで大雪か?」と笑われそうですが、まぁ雪に慣れてないのよ。このところ東京では2年おき位にドカ雪の印象がありますが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。

池上でも積雪!電車もストップ! - Dogwoodの池上日記

雪道で役立ったMONOのモノ? - Dogwoodの池上日記

雪が降った翌日の池上本門寺! - Dogwoodの池上日記

ただ今回の雪はそれほど積もらず、しかもラッキーなことにワタシは今日仕事がお休み。金土日月と働いて良かった~(笑)左は昨夜、右は今朝

で、昨夜は蒲田で久しぶりのひとり飯。「てっぱんのスパゲティ」で、にんにくがっつり二郎系パスタ、いやスパゲティ「にんにくばじろう」990円を頂きました。

熱々の鉄板スパゲティを食べた後、大雪の中を自転車で帰ったDogwoddでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村