Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

どんぐり&くるみご夫妻は何処へ?

8年前、ワタシがはてなでブログを始めるにあたり、大いに参考にさせて頂いたのが「ど素人の軽井沢ライフ奮戦記」という、どんぐり太郎さんとくるみご夫妻の掛け合い漫才のような(失礼)楽しいブログ。

そして、いつしかワタシもささやかながら池上ネタを中心に、日記代わりのブログを始めることに。時にはどんぐり太郎さんにコメントを送ったり、再々就職が決まった時には祝辞?を頂いたり。老後の軽井沢暮らしを夢見る(た)ワタシは、勝手に「軽井沢の師匠」と呼ばせてもらったことも。

訃報の後に朗報が? - Dogwoodの池上日記

軽井沢情報も満載で、にほんブログ村のランキングは常にトップを独走しておられました。ま、ました?(さっきからなぜ過去形に?)

あっ、何が言いたいかと言うと、ここ3ヶ月、ご夫妻のブログの更新がありません。最後の記事は奇しくも「水はどこへ消えた」(笑)。「そんなヒマあるかい!」なのかわかりませんが、また夫婦漫才、いやブログ更新を待ち望んでいるDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村