Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢大賀ホール(行けなかった)春の音楽祭!

GWの休みボケが中々取れないDogwood 、放牧明けの馬の馬券は絶対に買わないと決めています。

 さて、連休前に届いていた郵便物を整理していたら、軽井沢大賀ホールからの厚めの封筒があるのに気が付きました。開封してみると、毎年GWに行なわれる「春の音楽祭」のパンフレットが。今年は、まだ軽井沢に行けてませんが、毎年恒例の音楽祭に誰が来たのか気になりまして。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180506232020j:plain

 

5月6日には、杏里が出たんですね。

クラッシックだけでなく、毎年ロックやポプュラーのアーティストを織り交ぜてくるブッキング、ニクいですなぁ。キャッツアイ歌ったのかな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180506232029j:plain

 このDMを見るたびに、2015年の音楽祭で、大賀ホールのステージから2列目で見た、チャーのライブを思い出します。今は亡き「チケキャン」でGW直前にやっと買えたチケットだけに、嬉しさひとしおだったのを覚えてます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180508215522j:plain

実は、大賀さんが会長だった当時、30代半ばにして関連会社をリストラされたDogwood でしたが、この時ばかりは、大賀さんに感謝したものです。(全く関係無いか)

6月には、池上本門寺のスローライプに来たことがある押尾マナブ、いや押尾コータローさんと、沖仁さんのギター共演のステージもあるようで、こちらも興味深いですね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180506232040j:plain

 

これ見てたら、急に軽井沢へ行きたくなってきました。うーん、やっぱり行こうかな?


軽井沢大賀ホールからのダイレクトメールの話 - Dogwoodの池上日記

 

軽井沢大賀ホールからのクリスマスカード! - Dogwoodの池上日記

 

2015年のチャーのライブの事は、ここに書いていました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村