Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

大人のミニフェス Slow Live '19 in 池上本門寺は、、

毎年恒例だった池上本門寺の「100万人のキャンドルナイト」、今年は山門不幸もあって中止。お山での催し物も、6月の梅雨入りと一緒にひと段落となりました。次の大きなイベントは、なんと言っても8月の終わりに開催される大人のミニフェス「Slow Live '19 in 池上本門寺」ではないでしょうか。ということで、ホットスタッフプロモーションのページを覗いてみました。

既に、スローライプ専用のページが出来ていて、現時点でわかっている出演者の情報が載っていました。今年は8月30日(金)から9月1日(日)までの3日間かぁ、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190614200937j:plain

なんと今年は、金沢と軽井沢でも大人のミニフェス「Slow Live」が開催されるのだとか。金沢は9月21日(土)北國新聞赤羽ホールで、軽井沢は9月22日(日)大賀ホールで。

出演者は、両公演ともORIGINAL LOVE(アコースティックセット)と持田香織となっていました。それぞれお近くの方は是非!

さて、Slow Live '19 in 池上本門寺に戻ると、現在の出演者(第5弾)が発表されていました。

8月30日(金)ORIGINAL LOVE、KIRINJI, 高野寛、オープニングアクトあり

8月31日(土)大橋トリオ、持田香織、SALYU,Kan Sano, Rei, and more

9月1日(日)和田唱、木村カエラ、平井大、安藤裕子、Permenents, and more 

Dogwoodは初日に行こうかな。高野寛はTodd Rundgrenの曲を演るはず。

でも、

あれれ?

各日とも and more となってはいるものの、

今年の出演者にCharの名前は無し。

チャーさんよ、池上を見捨てたか、、2017年以来、池上に来ないじゃん

でも、こればかりはどうしようもない。それならば、、

「来ぬのなら 会いに行きます 竹中さん」なんだそれ?

 

はい、明日6月15日、昭和大学上條記念館 グランドオープン記念公演に出演するCharのLiveに行ってきます。

明日の天気は大雨の予報だけど。長靴履いて行こうかな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190614204750j:plain

 チャーのライブチケットをゲット! - Dogwoodの池上日記

ニッポンChar,Char,Char!だった週末!? - Dogwoodの池上日記

池上本門寺スローライブ初日行ってきました! - Dogwoodの池上日記

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村