Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

疲れたぁ~

 日曜日の朝。大雨の中、朝7時に家を出て都内の新しい職場に行ってきました。

今月で退職する前任者と、マンツーマンでのハードな引継ぎについて行けず、アップアップ。そのため、外の大雪にも気付かず。

内容は言えませんが、ある意味新しい仕事は客商売。コロナの影響を受けまくりでありましたが、お客さん(施設利用者)が来ない分、引継ぎだけに集中することが出来ました。400日以上の長かった連休も、いよいよあと2日。4月1日からは、いよいよ社会復帰スタートです。続くかな?

フレッシュマンのように、、とはいきませんが「それなりに」頑張ろうと思います。

週末の外出は自粛? - Dogwoodの池上日記

そして、ヘトヘト帰りの京浜東北線。日曜日18時半の品川駅付近で、このガラガラ具合。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200329211800j:plain

今週末の外出自粛要請が「それなりに」効果が現れることを願うDogwoodでありました。 

ちなみに「こんなところにCafe」も、日曜日は自粛休業のもよう、、ん?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200329211639j:plain

休業の「休」が、になってるよ~!(笑)

いや、カラダも休んだ方がいい!ぺこぱかよ

小さなことは気にしない、ワカチコワカチ、、、いい加減にしろっての。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村