Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

仕事始め、でもこれ、ヤバくない?

6日間の休みは、あっという間に。今日から仕事始め。さて2021年は、どんな年になるのでしょうか。

しかし、あれだけ沿道での応援は控えるように言われていたのに、各所に見られた人の山。流石に、これはどうなのよと。何となく予想はしていたけど。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210103223926j:plain

 富嶽の飛沫シュミレーション(若干盛った沿道バージョン)を前もってテレビで流しておけば良かったのに。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210103223949j:plain

 今、飲食店の夜の時短ばかり言われてるけど、コロナウイルスって夜行性なの?まさかね。三ヶ日の初詣客といい、箱根駅伝といい、真っ昼間にあれだけ人が密集した後、これから数週間どれだけコロナ感染者数が増えるか、今から心配なDogwood でありました。さ、仕事行こ。


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村