Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

スーパーノヴァ!清宮海斗に栄光あれ!

2月3日の14時過ぎ。お山のライブカメラを見ると、この状況。それでも例年に比べたら少ない方かと。とりわけ人が多いレーンは、プロレスラーの前だから(これまでの経験より)。

もうね、これ見てたらガマンできなくなっちゃったのよ。仕事休みの日だったし。

節分追儺式は今日! - Dogwoodの池上日記

ということで、お山へGO!まだ前へ行けるスペースがあるぞ、これはラッキー!

15時5分を過ぎて、ようやく福男・福女の方々が出てきました。

おっ、小橋建太だ!

あれれ、向こう側に行っちゃった。そう、同じプロレスラーでも今回はノアの清宮海斗選手に賭けることにしたのです(何をだよ)。そして、この好位置をゲット。

来た来た、マスク越しでもわかるイケメン。「カイトーっ!」って声を掛けたら、目が合った!さらに「オカダ戦、勝てよ~!」の声援とガッツポーズを清宮選手に送ると、、、

おおっ、笑顔で返してくれたぞ!イイ男だ!その昔、新日の永田祐志が来たとき、遠くで敬礼していたワタシ(と息子)に、たくさん福豆を遠投してくれたのを思い出した(笑)頼んだぞー!

2月3日は池上本門寺で節分イベントです!(節分追儺) - Dogwoodの池上日記

2月21日は大勝負。オカダカズチカを破って、武藤敬司の引退に花を添えてくれ。ムトーの後を継ぐのはキミだ、カイト!応援してるよ、頑張れ〜!

しかも、こんなに豆投げてくれたんだから。数えたら12個ありました。

スーパーノヴァ、清宮海斗選手の今後の活躍に期待するDogwoodでありました。おっと、養源寺に行かなくちゃ。

2019年の節分追儺式で、昨年のリベンジを? その1 - Dogwoodの池上日記

2019年の節分追儺式で、昨年のリベンジを? その2 - Dogwoodの池上日記

2018 

土曜の午後は、節分三昧?! - Dogwoodの池上日記

2017

2月3日は、池上本門寺の節分追儀式! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村