Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

そっくり館キサラ!

ものまねエンターテイメントレストラン「そっくり館キサラ」へ行ってきました。場所は、新宿三越伊勢丹隣のビル8階。先月、ネットで予約したのをすっかり忘れていました(笑)。土曜日の夜だけあって、お店は100人程のお客さんでほぼ満員。

18時から19時30分までがお食事タイム。20種類以上の食べ物やデザートがバイキング形式で用意され、生ビールも飲み放題。ご覧の通り十分食べ応えがありました。取りすぎだっての。

料金はショー込みで、ひとり6,000円。気分はすっかり地方からの観光客だ(笑)。ワタシと同年代の店長さんが、ショーの前からお客さんをイジり倒して会場を盛り上げるという、プロの技を披露(笑)。そして19時30分から約1時間のショータイム。遠藤憲一の顔マネでお馴染み「ねんねん」がMC、Gたかし、メルヘン須長、ジョーク東郷、セニョール玉置、NASUMIといった面々が次々とモノマネショーを熱演。大盛り上がりのうちに終了し、最後は出演者全員で撮影会。動画はNGですぜ。

この日ワタシが一番感動したのは、この方「セニョール玉置」(笑)。そう、玉置浩二のそっくりさん。見た目はともかく、フェイク(ンオ〜ン♪ってやつ)の入れ方といい、歌唱力が感動レベルの素晴らしさ。

プロの歌と笑いに元気をもらったDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村