Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

2011年の夏(7月編)!

「7月を振り返るシリーズ」(なんだそれ?)の第3弾です。そろそろ前を向かないとね。なので、これは一旦最後に。12年前の2011年7月、高校野球東京都大会予選の1コマ。場所は、今はなき神宮第二球場。この頃のワタシは、何故か甲子園を目指す球児たちを応援しておりまして、この日は攻玉社高校 対 独協高校を観戦してました。

当時40代のワタシは、真夏の屋外観戦も平気で耐えられましたが、今は絶対にムリだな。

四球に死球、ポロリ(エラーね)に何でもありのシーソーゲームやコールドゲーム。高校野球の予選は、ひたむきさや一生懸命なところがいい。オジサンはそういうのに弱いのよ。昔は全く興味が無かったのにね。あっ、話しがそれました。神宮第二に戻ります。

あらら、試合終わってた。でも、手に汗握るナイスゲームでした。この子達も今や30代手前の立派な社会人か。

もちろんコロナのコの字も無い時代。昼は野球、夜は池上のキャンドルナイトを楽しんだDogwood でありました。

やっぱり高校野球は「予選」が面白い! - Dogwoodの池上日記

高校野球は「予選」が一番面白い!と思います - Dogwoodの池上日記

今年も夏の高校野球「予選」が楽しみです! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村