Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

月見バーガーが食べたくなった理由?

久しぶりに2国沿いのマックへ晩飯を買いに出かけたワタシ。メニューの変わりように驚きました。10年前に保有していた株は全て売ってしまいましたが、配当と株主優待のクーポンはとても魅力でした。今の株価ではもう絶対買えませんが(笑)。

なので期間限定で単品価格が割と高めの「芳醇ふわとろ月見倍バーガー」をテイクアウトで。それでは頂きま~す!

バンズのもちふわ感、ぷるぷるの玉子、スモーキーなベーコン、クリーミーなソースととろけるチーズ、倍のパティ、、、

なかなかのボリュームでしたよ。えっ?買ったのそれだけかって?

ええ、SYOUGUN 将軍9話までいっき見した直後に、テレビでマックのCMが。二階堂ふみ繋がりで、急に月見バーガーが食べたくなったDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村