Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

お会式二日目は、、、

お会式二日目は会社を早退して、お昼過ぎに池上に帰ってきました。

その前にお昼ご飯をお会式の出店で買って帰ることにして。

 

昨日はカレーを食べたので、今日はこれ。去年も食べたかな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013150529j:plain

ここ数年、屋台で食べてません。やっぱり地元のお店に貢献しなきゃね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013150803j:plain

 

3時から池上通り沿いの不動産屋さんの駐車場で、夜のお会式見学のセッティングを済ませてから、ビール片手に一回りしてきます。

 

まだ普通に歩ける混み具合でしたが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013151612j:plain

1時間後にはこんな感じになってました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013154138j:plain

 

B&Mの串焼きステーキに20分程並びます。100円値上げして1本450円になってましたが、それでも美味い!ここでさらにビールを1杯追加します。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013152142j:plain

並んでる間に池上通りは人でいっぱいに!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013152339j:plain

DJポリス?も。お囃子、団扇太鼓で聴こえないけど。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013152954j:plain

ん?なんだ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013153145j:plain

「こんな、、ところに?」ってどっかで聞いたな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013153244j:plain

「スムージーがあるなんて?」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013153523j:plain

「こんなところにCafe?」の出張店か?と思ったら違う人でした。スピンオフ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013153613j:plain

その後は、駐車場に戻って「見る阿呆」から「呑むアホう」へ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013155946j:plain

知らない子が背中で言ってました「アホでなにが悪いんや」と。その通り!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171013160733j:plain

 

いやー、呑んだ飲んだ、、そして今日は辛かった、、、

当たり前か。

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村