Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

荒ケンのラジケンが?

毎週土曜の夜8時30分から静岡のFM局、K-MIXで放送中の「ラジオケンタウロス」。コレを聴くのが、ここ数年土曜の夜のルーティンになっていました。そう、東京国分寺で結成された「荒川ケンタウロス」のラジオ番組。生放送じゃないし、タイムフリーで聴けばええやんって?いやいや、ラジコプレミアム会員じゃないんで。それでも番組にメッセージを送ると、読まれる確率は8割超え。コレ、鼻につかないプチ自慢だったりして。

土曜の夜はラジケンを? - Dogwoodの池上日記

鼻につかないプチ自慢?荒ケン編 - Dogwoodの池上日記

1月29日の放送もフツーに終了。アプリをオフしようとしたその時、突然女性アナウンサーの声で「ラジオケンタウロスの放送は、本日を持って終了させて頂きます」だって。

ふーん、、そっか、、ん?

ええええっ?

なぁにぃ〜?マジか!Twitterでは何も触れてなかったぞ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220129212414j:plain

打ち切り?もしや解散か?

その30分後、こんな書き込みが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220129212437j:plain

「というわけで」じゃないっての(笑)

土曜の放送は本日で終了となります。また春にお会いしましょう!と。

ということは、春から曜日を変えて再開するということで宜しかったですかね、鳩さん。

ファンとしてはこのラジオ番組、バンドの活動状況やレアな曲が聴ける数少ない情報源でありました。またメッセージを読んでもらってプチ自慢!をさせて頂きたいと願うDogwood でありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220129212354j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村